🐾【飯塚市|猫のシナモンちゃんのお見送り】🌸
2026/06/26
🐾【飯塚市|猫のシナモンちゃんのお見送り】🌸
飯塚市の猫、シナモンちゃん(11か月)のお見送りをお手伝いしました。
シナモンちゃんは、お母さん猫が大好きな猫ちゃんでした。
ご家族様のおうちによく遊びに来る、いわゆる外猫でしたが、お母さんにべったりで、一緒に過ごす時間が何よりの幸せだったそうです。
病気にかかり、11か月というあまりにも短い命となってしまいました。
それでも、ご家族様はシナモンちゃんを家族の一員として大切に見守り、たくさんの愛情を注いでこられました。
外で暮らす猫ちゃんの中には、厳しい環境で生きている子も少なくありません。
そんな中で、シナモンちゃんは温かく迎え入れてくれるご家族様と出会い、愛情に包まれた毎日を過ごすことができました。
きっと、その優しさに応えるように、ご家族様へたくさんの癒しや元気を届けてくれたことと思います。
今回は、ご自宅へお迎えに伺い、ご家族様にゆっくりとお別れのお時間を過ごしていただいた後、聖光寺 @niida156 にて火葬を執り行いました。
火葬後には、小さくかわいらしいお骨がしっかりと残り、ご家族様のもとへお返しすることができました。
これからはご自宅で、変わらずシナモンちゃんを想いながら、ご供養していただければと思います。
シナモンちゃん、今まで本当にありがとう。
どうか、ゆっくり休んでね。
#ペット火葬 #飯塚市 #猫 #ペットとのお別れ #ペット供養
